2010年03月16日

プラネタリウム PV メイキング





みんなふっつ〜にゲームで遊んでるし(笑)小学生かっ!でもその普通な感じが好き♪
この4人、小さい頃からず〜っとこんな感じで遊んでたんだろうな♪
後半のインタビューは、子どもの頃の話とかかわいぃ〜。
チャマのトークのシメに爆笑してしまった(≧ε≦)ノ彡




楽しくてしょうがないギター上達法 Ver.4

poti-kanryou.jpg
posted by ニコル at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バンプ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルド〜RISING SUN ROCK FES〜


藤くん帽子がめっちゃ似合ってる!!!
“ギルド”好きだって人多いよね。私も大好き♪『愛されたくてほえて…』のとことか鳥肌たつわ〜。
“人形劇ギルド”も何回も見て、何回もウル(T-T*)ウルんで、隠し映像で爆笑(≧ε≦)ノ彡
特にバンプファンじゃなくても小さい子とかにもぜひ見てほしいな。




ギターパート耳コピ道場

poti-kanryou.jpg
posted by ニコル at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バンプ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

BUMP OF CHICKEN LIVE in 佐倉 MCで藤くんウインク!


これはお宝映像〜!!!
藤くんカメラ目線でウインク☆
バンプはライブDVD出さないバンドだから、MCの映像ってだけでもすごいけど、ウインク〜♪
なんか、明日からがんばれそうな気がする(笑)
藤くんありがとっ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛




□ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

poti-kanryou.jpg
posted by ニコル at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バンプ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ダイヤモンドPV メイキング 


ちょwwww藤クン(♥´艸`)
みんな若い〜!!!んで、楽しそう♪
ホント4人でいる時のバンプって素で楽しそうだね〜。
鼻歌みたいにかる〜く歌ってるダイヤモンドもいい!




できるドラム練習帳

poti-kanryou.jpg
posted by ニコル at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バンプ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sailing day〜Live ver.〜


私がバンプを好きになったきっかけがこの『sailing day』!
『ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険』の主題歌でした。
もともとワンピース好きだった私が、ラジオでこの曲聞いてからずーっと耳から離れなくて…
そこからバンプファンになりました。
ワンピースをイメージして作った曲じゃないそうだけど、世界観がめっちゃぴったりすぎる〜♪




わずか1年で2000個販売!ギター教材の定番。『7days guitar complete master program』

poti-kanryou.jpg
posted by ニコル at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バンプ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

