2010年03月14日

BUMP OF CHICKEN LIVE in 佐倉 MCで藤くんウインク!


これはお宝映像〜!!!
藤くんカメラ目線でウインク☆
バンプはライブDVD出さないバンドだから、MCの映像ってだけでもすごいけど、ウインク〜♪
なんか、明日からがんばれそうな気がする(笑)
藤くんありがとっ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛




□ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

poti-kanryou.jpg
posted by ニコル at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バンプ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もbump大好きです!!


あの…
質問してもいいですか?

最近(3ヵ月程前)好きになったばかりで
live情報など
沢山調べたんですが
いくら調べても、liveが
2008年以降の情報が無いんですよ

今もライブ活動って行ってますよね?

凄く行きたいんですが
凄くレアだって聞いてます

でも最近のライブ情報さえ無いので
本当に今でもやってるのかなぁ…って

思ったんです><
Posted by 美祢 at 2010年03月16日 20:44
美祢さん

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございました♪

2008年にツアー、夏フェス…
それ以降はライブやってないですね。

去年夏フェス出るかなぁってちょっと期待してたんだけどなぁ。

製作活動に入ると、それに集中するそうです。

その間の話載ってるインタビュー見つけましたよ♪

これ↓
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2009/bump/

バンプって、地上波テレビにもほとんど出ないし、ライブや新曲リリースまでの期間もすっごい長いけど、やっぱり好きだから待っちゃうんだなぁ。

バンプファンって、気の長い人が多い気がする(笑)

4月からNHKみんなのうたで、新曲流れますね!
楽しみだぁ♪

Posted by ニコル at 2010年03月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。